酉サポ@博多 2015/05/08 20:06 SBM200SH No.33436 対戦相手がことごとく「調子の悪い大分には」って枕詞をつけていますが、そろそろ自分たちも含めて気がつかなきゃいけない時期ですよね。 調子が悪いんじゃない、今の俺達は弱いんだ、と。 もっとがむしゃらにプレイして、泥臭く勝点をひとつずつ積み重ねていかなきゃ。 クールにやってカッコよくなんて勝てやしない。相手のDFを全員抜き去って華麗なゴールなんて必要ない。相手を半歩でもずらしてコース作ってシュートを撃ち、かならずこぼれ球に向けて愚直に詰める。 そういう試合が見たい。