長州とり 2015/05/08 20:35 P01F No.33438 ↓酉サポ@博多さん 全くもって、そのとおり!!同感です。 今年のトリニータは弱い。そこを、はっきり認識すべき段階にきてますね。 ほんとに泥臭く闘ってもらいたい!! 何としても勝ちたい!!勝てなくて悔しい!!という気持ちを、もっともっと見せてもらいたい!!