長州とり
No.33438
↓酉サポ@博多さん
全くもって、そのとおり!!同感です。

今年のトリニータは弱い。そこを、はっきり認識すべき段階にきてますね。

ほんとに泥臭く闘ってもらいたい!!
何としても勝ちたい!!勝てなくて悔しい!!という気持ちを、もっともっと見せてもらいたい!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る