ラッシャー 2015/05/09 23:02 SO-01G No.33845 試合見てて思った事 相手に比べてトリニータは線が細い選手が多いと感じた。 相手のFWや守備陣は特に体格良かった。 球際や競り合いに勝てないのは納得かなと。 連れも「相手の方がでかいの多いな〜」って言ってたし、食事トレとフィジカル強化は急務だな。 特に後藤はもう少し体重増やしたほうがいいと思う。 プロの体ではない。