あ 2015/05/09 23:25 SO-01G No.33851 選手は田坂に対して本職でプレーさせてくれと意見する奴いないの? 特に伊佐!試合に出れればポジションはどこでもいいんか?お前さんは元々ストライカーだろ! 新しい自分を探すより本来の自分を伸ばしてくれ!