トリサポ17年 2015/05/10 22:52 iPhone ios8.3 No.34003 ブルーノさん だから公務員社長に何が出来るの?公務員は退職して一般企業に入社しても使いものにならないよ!俺達は皆んな仕事して、生活して、トリニータを応援してるんだよ。生活費も2009年末から切り詰めて寄付してシーズンパスの制度が始まった時から買い続けてますけど、やる気の見えないトリニータに見切りをつけようと思ってます!