酉サポ@博多
No.34088
水戸戦はオンデマンド観戦。
ホーム東京V戦とアウェイ北九は現地観戦。
残留目標目線で応援します。
北九州は頼むから雨降らないでねw

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る