酉サポ@博多 2015/05/11 21:06 SBM200SH No.34088 水戸戦はオンデマンド観戦。 ホーム東京V戦とアウェイ北九は現地観戦。 残留目標目線で応援します。 北九州は頼むから雨降らないでねw