No.34141
明日から部所かわりなさい


やったことない、得意でもない仕事だけど
やりなさい。



→あいつ仕事できねーなー



伊佐って可哀想。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る