酉サポ@博多
No.34142
監督交代にリスクがあるのは当然分かっています。
ただそのリスクとこのま現状維持(維持と言えば聞こえはいいが、何もしないのは実質後退と同じ)のリスクを比較して、どこかで決断しないと。
ブンデスだってセリエだってプレミアだって、成績悪けりゃ容赦なく切りますよ。
ま、海外はその分人材も豊富だから単純比較は出来ませんけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る