中津亀 2015/05/12 22:48 SBM007SH No.34144 生え抜きの小手川、昇格の立役者の三平と石神、菊地シートまで設けてくれた菊地。予算の問題もあるだろうけど、大分愛のある選手を次々放出したツケがまわってきたのかも知れない。 鳥栖は菊地の堅守でJ1上位に居続けるけど、あの時、新潟から菊地を採ったのが、鳥栖でなく大分だったらと悔やまれます。 安いからと田坂さんを使い続けるクラブ。県庁から来てる社長は大銀ドームの使い道にトリニータを利用してるだけなのか?それなら、J3だろうが、ヴェルスパT大分でも構わないのだろうか?