トリ太郎
No.34146
昇格組がJ1で暴れまわってるというのにうちらは何やっとんじゃ!
名将監督が羨ましい...やっぱり監督は大事!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る