祈大分復活 2015/05/12 23:08 SonySO-02F No.34147 男性 J3 J3に降格したら、監督は代わざるえないでしょうね。サポはついていっても今年の選手が何人残るでしょうか{emj_ip_0793}年間辛い思いをしたチームに残りたいと思うでしょうか{emj_ip_0793}戦力のないチームがJ3を昇格できるでしょうか{emj_ip_0793}落ちたら終わりでしょ。降格しない為に何か手を打ってほしい。為田や昌也が来年も大分トリニータで戦ってほしい。