No.34148
J2残留したら居座るつもりかよ。優勝どころか残留争いなのに…サポもどんどん減っているのにどんだけ監督大事なんだよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る