フィーゴ 2015/06/01 22:16 iPhone ios8.3 No.36389 何度も言うけど、みんな田坂さんが嫌いやけん解任してほしいって言ってたわけではないですよ。 今シーズンの成績や采配などを見て、トリニータの将来を考えて言ってたわけで、厳しい中監督してくれたこと、プレーオフからJ1に連れ戻してくれたこと、若手を育ててくれたこと、募金に立ってくれたこと、全てに感謝してます。 あのダンディーな声が聞けなくなるのは残念ですが笑、彼はまたどこかのチームで成功するはずです! だから俺らも今日寝る前に田坂さんにありがとうと言って、明日からは次の試合に向けて切り替えましょ!!(^^)