他サポ
No.36390
チーム最下位で監督解任。他のチームの掲示板では解任されたらその監督酷評してすごいことたくさん書いてあったけど大分サポはみんな暖かいね!
そんなサポのいるチームは絶対残留してほしいしむしろ早くJ1に上がってきてほしい!段幕合戦楽しみにしてるから…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る