レイチェルLove 2015/06/01 22:22 LaVieTab No.36392 そうですね! 田坂さんには感謝してまた気持ちを切り替えて次の京都戦に選手にはのんぞんでいただきたいと思います!! 何度か言いましたが田坂さん!今までありがとうございました! そしてお疲れ様でした!今後のご活躍を大分県から心待ちにしております!そしていつか笑顔で田坂さんに「J1昇格!!」の言葉を言えるといいですね!