ぶらじゃん 2015/06/04 20:05 G620S-L02 No.36633 監督経験者なら 案外元清水のゼムノビッチはありえそうだよね。 千葉の各学校を歩き回って中高生の指導に当たってるから実質フリー。 オシムの理論を熟知してるからいい感じに進むかも。 日本語も話せるので通訳は不要だから経済的と言える。