クサカテツヤ 2015/06/04 22:19 iPhone ios8.3 No.36644 男性 岐阜がラモス瑠偉。 ウチに武田ってのもいいんじゃない。 上手くいくか否かは分からないけど。 名波はレジェンドだから別格。 下手に地味な監督は嫌だな。 育成しながら、クラブの経済状況との兼ね合いに一定の結果というのは、どの方がなっても難しいよね。 育成ってのがネックじゃないかな。