37224☆トリ 2015/06/06 20:40 (iPhone ios8.3)
男性
普通のことができなかった人が普通のことができたら褒めるよね普通に。
この人何いっちゃってんの?
それで普通のことが当たり前になったらどんどん目標をあげてくんでしょ?それが「普通」ということだと思うけど。
最初から100じゃなきゃ褒めちゃいけないなんてないよね?
東大に入れるレベルじゃなきゃ怒るとかないじゃん?
キミだってそんなのうんざりだろ?
最近までのトリニータと比べて、今日のトリニータの動きが良かったなら、たとえ他のトップチームと比べて悪くてもそりゃ褒めるよ普通の人は。
でもいつまでも今日のレベルで良いというわけしゃないし、引き分けや負け続きでサポがOKだすわけではないよ。
一歩ずつでも成長して、常勝できるようなチームになってほしい。いつかはね。
ただキミみたいにネガティヴ過ぎる意見はどうかと思うワケ。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る