フィーゴ 2015/06/06 21:05 iPhone ios8.3 No.37245 勝てなかったのはほんとに残念ですが、サポーターも選手も、やればできるんだ!って思えるような一戦だったと思います! 勝てなかったことや、試合の入り方、リスクマネジメントなど課題もはっきりしてきましたし、なにより選手の意識が大きく変わったのが大きかったかなと! あとはチームリーダーの問題ですよね(*_*) 高松は、リーダーとしては残念ながらあまり期待できないので、チームをピッチ上で引き締められる選手が出てこないとまずいと思います!