フィーゴ 2015/06/06 21:10 iPhone ios8.3 No.37247 トリオさん たしかに! いわゆるオープンな展開、というやつでしょうか(^^) 個人的にはポゼッションで崩していくより、昔のトリニータみたいにとにかく速いサッカーが見たかったんで、今日すごいおもしろかったです!!