フィーゴ
No.37247
トリオさん
たしかに!
いわゆるオープンな展開、というやつでしょうか(^^)
個人的にはポゼッションで崩していくより、昔のトリニータみたいにとにかく速いサッカーが見たかったんで、今日すごいおもしろかったです!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る