酉サポ@博多
No.37402
そういえばバルサとJリーグ選抜が7/4にヤフオクドームで試合って話は流れたのかね。
近いからチケット取れるなら見に行こうと思ってたんだけど。
だったらキンチョウスタジアムに行こうかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る