酉サポ@博多 2015/06/08 17:37 SBM200SH No.37402 そういえばバルサとJリーグ選抜が7/4にヤフオクドームで試合って話は流れたのかね。 近いからチケット取れるなら見に行こうと思ってたんだけど。 だったらキンチョウスタジアムに行こうかな。