酉サポ@博多 2015/06/08 21:45 SBM200SH No.37414 金沢の隣サポwさん いいと思いますよ。 金沢は九州から遠く、また試合時間も日曜夕方で、自分も含めて見に行きたくてもいけない人が沢山いると思います。 その人たちの代わりにトリニータの力になって上げて下さいね。