382510☆ああ 2021/08/28 21:15 (iPhone ios14.6)
監督辞めろとか、恩返ししろとか言ってるやつはもうトリニータ応援するのやめてくれ。いらないわ。J3からJ1まで押し上げてくれて、今でもJ1で一緒に戦わせてくれている。たしかに結果は出てないけど、今こそサポーターが団結してチームを支える時でしょ。
確かにその通りだがクラファン連続で出資してて過去に募金もした身としては今こそじゃなくてずっと支えてる。でもこれだけの額をサポーターが投じているのに情けない戦いをしてることを批判する権利もあるはずだ。
負けてもきちんと戦えて何かを得れる負けならいいよ。だけどここ最近の負け方は2試合の完敗と3試合の逆転負け。何か学習したのかが感じ取れない試合ばかり。
せめてチーム全体が闘う集団になってくれよ、ホントに
おっしゃる事も分かります。
けれど、私達もチームの一員です。
この板には指揮を下げる人が多いようだったので
言ってること矛盾してる。