39151☆陸上競技場 2015/06/23 00:22 (ja-jp;)
男性
そもそも
社長は監督の解任なんて全く考えていなかったのだから、新監督も直ぐには厳しいと思う。 サポーターから吊し上げくらわなきゃ解任も怪しかったはず。
サッカーも知らない、FCとして未来の描きもない、社長としての覚悟もない。 いつもサポーターは、置き去り。
スポーツに政治が絡んではならない。
悪者のレッテルだが、前社長はクラブの為に裸踊りまでやった。 裸踊りが良いとは言わないが、社長としてクラブやサポーターの為に自らを投げ出す覚悟があるのか?
昇格支援金は、何も出来ずひたすら応援するしかない人達からの気持ちではなかったのか!
クラブの歴史は、良くも悪くも歴史だと思うし、全てが未来に繋がると信じたい。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る