フィーゴ 2015/06/24 11:53 iPhone ios8.3 No.39196 パクリとか言われるかもですが笑、 You'll never walk alone トリサポのみんなで歌えたら盛り上がるかなーっていつもリバポの試合観ながら思ってます(^^)