か 2015/06/24 13:30 iPad No.39197 男性 フィーゴさん 東京在住なのでよくF東の試合行くんですが、それはやめましょう、違う曲にしましょう(笑) 個人的にもプレミアはトッテナム応援してるんで(笑) 僕らのトリニータ?とかなくなったんですかね?もしなくなってたら復活してほしいです。