No.39197
男性
フィーゴさん
東京在住なのでよくF東の試合行くんですが、それはやめましょう、違う曲にしましょう(笑)
個人的にもプレミアはトッテナム応援してるんで(笑)

僕らのトリニータ?とかなくなったんですかね?もしなくなってたら復活してほしいです。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る