フィーゴ 2015/06/24 15:41 iPhone ios8.3 No.39201 か さん F東もそうなんでしたっけ?笑 サポーターが団結できそうな熱い歌がいいので、Youll never...にはこだわらないですけど、なんか熱いのないですかね( ̄▽ ̄) 選手チャントがリズム取りにくいのは前から言われてるんで ぜひ改良してほしいですね! ホームはともかくアウェイはそれなりにサポーター来るんで(^^) ちなみに私はアーセナルの大ファンであります笑