フィーゴ
No.39201
か さん
F東もそうなんでしたっけ?笑
サポーターが団結できそうな熱い歌がいいので、Youll never...にはこだわらないですけど、なんか熱いのないですかね( ̄▽ ̄)

選手チャントがリズム取りにくいのは前から言われてるんで ぜひ改良してほしいですね!
ホームはともかくアウェイはそれなりにサポーター来るんで(^^)

ちなみに私はアーセナルの大ファンであります笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る