大分愛 2015/06/24 16:48 IE No.39204 男性 おおいた おおいたのー トリニーター でした。 ローカルCMと聞いて同じ事を考えた人がいらっしゃるとはw 浦和のチャントを聞いて思ったのは「坊がつる賛歌」とか無理かな。。語呂が悪いかな。 大分を愛する人は〜みたいな。 オーシャンゼリゼとか中央線とかまったりした曲のチームもあるから南こうせつとかもありな気がします。サポーターをもっと老若男女に広める意味でも。