大分愛
No.39204
男性
おおいた おおいたのー トリニーター

でした。

ローカルCMと聞いて同じ事を考えた人がいらっしゃるとはw

浦和のチャントを聞いて思ったのは「坊がつる賛歌」とか無理かな。。語呂が悪いかな。
大分を愛する人は〜みたいな。

オーシャンゼリゼとか中央線とかまったりした曲のチームもあるから南こうせつとかもありな気がします。サポーターをもっと老若男女に広める意味でも。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る