歌は… 2015/06/24 19:18 iPhone ios8.3 No.39206 元々二階席のトリニータシートで見てましたが、あまり歌う人はいませんでしたね 手拍子だけ わかりやすいのやったらいいんでしょうけど… それよりタオル回したりの振り付けをもっとして欲しい! 楽しくないと子供は来ません 最近は何でも子供が人気の鍵を握るので^^