No.39251
なんで俺らだけ試合が月曜なんだ?
日本ハムは土日ビジターだから札幌ドーム空いてるはずだし。
あちらさんの都合があるんだろうけど土日暇じゃー。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る