No.39286
うーむさん
私も同感ですね。
更に下部の方も書かれているように、やはり守備から攻へ流れるサッカーが今のトリニータには難しいでしょう。出来なくはないと面合わせますが、一連の流れを求めるより、攻めに関しての今の良い部分を伸ばす方が、良いと私は思いますね。

後は選手個の技術の正確性を上げれば…。
むしろ監督問題より、ここが一番ネックですけどね…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る