あ 2015/06/28 09:34 iPhone ios8.3 No.39286 うーむさん 私も同感ですね。 更に下部の方も書かれているように、やはり守備から攻へ流れるサッカーが今のトリニータには難しいでしょう。出来なくはないと面合わせますが、一連の流れを求めるより、攻めに関しての今の良い部分を伸ばす方が、良いと私は思いますね。 後は選手個の技術の正確性を上げれば…。 むしろ監督問題より、ここが一番ネックですけどね…