アーリースカンズ
No.39287
なでしこ
宇津木が間違いなくベストプレイヤーでしたね

サイドバックとボランチの出来は
試合に大きく左右するっていうのを象徴する試合だったと思いました。

宇津木みたいな溜めをつくれて、散らせて、削りもできるボランチが欲しい。

トリニータはサイドのスペースを簡単に使われて裏を取られるのをいつになったら修正するのか?





返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る