おっさん
No.39579
最近の安川は良くないなぁ。
まぁ、もともと右足は蹴れない選手だけど、左足のキックにも思い切りがないし、ディフェンスにも迷いが見られるし、後藤との相性が悪いのか、全体的に精彩を欠いているように思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る