たかもん
No.39580
せっかく高松がドリブルで上がってきても誰も上がってこないから苦しまぎれのシュート…
そりゃラドンチッチも怒りを露わにするわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る