乙亀様
No.39583
◎サポーター
スカパー見てましたが、ビッグフラッグには感動しました。
選手でよかったのは、三平、兵働くらいかな。武田は今日は責められない。
昌也は存在感がなかった、為田もカードもらったとこしか目立たず。悪い意味で目立ったのは安川&後藤。後藤は覚醒しかけたのにまたラリホーでも喰らったのか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る