No.39586
男性 トリサポの皆様へ
別機種から失礼します。本日左京のハンネで書き込みしましたが、通報されてアク禁になりました。煽るつもりも荒らすつもりも全くありません。
幽白ネタで掲示板を和まそうとしてましたが、しつこかったと反省しています。
ただ、通報の内容の「試合前に現れて消えていきます」
この通報内容にはやや誇張しており納得いきません。
「あ」や「ダニエル推し」で試合中も試合後も書き込みしています。
一部の方に不快な思いをさせて申し訳ありませんでした。荒らしではありません。