長州とり
No.39591
ほんとに勝ちきらない…
強豪続きで、厳しいのは判るが…

何時になったら気持ちよく勝ってくれるのか…


とりあえず…今日、実況してくださった方々ありがとうございました。


それと平日にもかかわらず札幌まで遠征された方々お疲れ様でした。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る