フィーゴ 2015/06/30 10:38 iPhone ios8.3 No.39622 武田レイチェル三平安川と、イケメン多いですよねトリニータ(^^) 昨日の試合、個人的には後半頭から明らかにボランチの運動量、特に兵働が動けなくなり、その分走った昌也が動けなくなり、、、 後藤がセンターカバーしなきゃいけなくなり、左サイドは安川に負担かかってしまう(*_*) 明らかに左サイドの守備で人数が足りてない状況ありましたよね、、、 たら、ればはNGでしょうけど、後半開始からダニエル入れてたら結果は違ったんじゃないかなと。守備での当たりの継続が目的ですけど、彼は攻撃のスターターにもなれるし!