トリピ 2015/06/30 12:36 iPhone ios8.3 No.39626 文句が言えるからサポーターなんじゃない? 試合後の挨拶に来た選手に、拍手し次は頑張れと鼓舞するのもサポーター、ヤジを飛ばし選手やクラブへ喝を入れるのもサポーター。 忘れてはならないのは、プロ選手を応援していると言うこと。 物申す権利は誰しもありますよ。 罵声を飛ばした分、どんな状況でも歯を食いしばって応援すればいい。 自分はそうしてます。 今週末、大阪へ行ってきます!