アーリースカンズ 2015/06/30 13:11 304SH No.39628 いなくなって痛感させられる 伊藤、末吉のありがたさ... 本当に二人とも素晴らしい働きだった いない選手をとやかく言っても仕方ないですけど... ボランチは数が揃ってる割に守備で仕事ができるタイプがいないのは痛いかなぁと思います 確かに最優先はサイドバックですけどね