おれ
No.39630
明日で、監督解任から一ヶ月ですよね!

7月1日付けで新監督が決定しました!
とかって発表ないかな?
もしくは、前半戦(21節)が終了したぐらいに発表があって、
後半戦(22節)から指揮をとるとか…?


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る