酉サポ@博多
No.39634
みどり牛乳コラボパッケージは明日から店頭に並ぶんですかね。
日田のマルミヤストアに行って見るかな…。
1本につき1円の支援でも、沢山の人が買えば大きな金額になるかも。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る