トリピ
No.39635
タマトリサさん
いえいえこちらこそ。
サポーターだから、言える事もたくさんありますしね。
言わなきゃそれが正解なのか否のかもわかりませんし。

誹謗中傷は絶対いけませんが。

トリニータが好きなればこそ!
次節も応援頑張りましょう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る