トリピ 2015/06/30 20:03 iPhone ios8.3 No.39635 タマトリサさん いえいえこちらこそ。 サポーターだから、言える事もたくさんありますしね。 言わなきゃそれが正解なのか否のかもわかりませんし。 誹謗中傷は絶対いけませんが。 トリニータが好きなればこそ! 次節も応援頑張りましょう!