フィーゴ
No.39997
連投すいません
引き分けてしまいましたが、無失点はとてつもなくでかい!
守備陣自信取り戻せたんじゃないでしょうか!
数えてみたら、なんと8試合連続失点中だったんですね^^;
カウンターでの準備、対応を中心に課題はありますが、失点0で抑えられたのは、次節につながります!!!!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る