フィーゴ 2015/07/04 21:21 iPhone ios8.3 No.39997 連投すいません 引き分けてしまいましたが、無失点はとてつもなくでかい! 守備陣自信取り戻せたんじゃないでしょうか! 数えてみたら、なんと8試合連続失点中だったんですね^^; カウンターでの準備、対応を中心に課題はありますが、失点0で抑えられたのは、次節につながります!!!!!