あ 2015/07/04 21:31 iPhone ios8.4 No.40002 どなたか教えて下さい 私の目には最終ライン四人からのフィードもしくは縦パスがことごとく精度が悪いように見えます。これは最終ラインの選手がそもそも下手だから?それとも前線の選手がちゃんとポジション取ってないのがいけないの?