No.40002
どなたか教えて下さい
私の目には最終ライン四人からのフィードもしくは縦パスがことごとく精度が悪いように見えます。これは最終ラインの選手がそもそも下手だから?それとも前線の選手がちゃんとポジション取ってないのがいけないの?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る