九州鶏 2015/07/04 21:37 Android Firefox No.40004 後藤はFK上手くなってるし、よく勉強してるなー 後半戦楽しみ 久しぶりの無失点 勝ち点3は喉から手が出るほどほしいけど、 悲観して落ち込む程じゃないですね。 今日のところは(´・ω・`)