九州鶏
No.40004
後藤はFK上手くなってるし、よく勉強してるなー
後半戦楽しみ

久しぶりの無失点
勝ち点3は喉から手が出るほどほしいけど、
悲観して落ち込む程じゃないですね。
今日のところは(´・ω・`)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る