No.40005
男性
球際良かったし、集中もしてた。結局、フイニッシャーがいないのが最大の問題。為田、今日は気持ち入ってたな。雨の中、ゴール裏の皆さん、お疲れ様でした。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る