フィーゴ
No.40006
スカパーで観戦してましたが、サポーターの応援よく聞こえました!!
やっぱり大分人って最高ですよ!
こんなチームが落ちちゃいかん!
次絶対ホームで勝ち点3だ!!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る