フィーゴ 2015/07/04 21:43 iPhone ios8.3 No.40006 スカパーで観戦してましたが、サポーターの応援よく聞こえました!! やっぱり大分人って最高ですよ! こんなチームが落ちちゃいかん! 次絶対ホームで勝ち点3だ!!!