関西トリ 2015/07/04 21:48 SHL25 No.40007 男性 現地で観てましたが、後半戦からの立て直しが良かったですね。 前半の中盤から攻められてた状態を変えれたのが引き分けに繋がったのかと。 相手がセレッソとは言え、引き分けじゃ喜べないんですけどね。