関西トリ
No.40007
男性
現地で観てましたが、後半戦からの立て直しが良かったですね。
前半の中盤から攻められてた状態を変えれたのが引き分けに繋がったのかと。
相手がセレッソとは言え、引き分けじゃ喜べないんですけどね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る