あ 2015/07/06 08:14 SOV31 No.40041 大分愛さんに反論。 右SBは西に石川がいたのに伊佐を使い、更に今は山口を置いているのは監督なんですよ。補強でお金を右に使うなら明らかに敵に狙われている左サイドをどうかするべきじゃないかと。 ボランチだってダニエルがいるし。逆に安川はクロスで点が取れますか?後藤はクロスで点が取れてますか?後藤はFWの癖が抜けないのか中で勝負ばかりですよね。そんな意味でも弱点と化しているサイドの補強は急務のように感じます。 後は後半戦で10点取れるFWが補強できたら流れに乗れそうです。